ラストスパート5日目

忙しさにやっとなれてきたところで今週は終了。多分脳死プレイに近い感じだと思う。月曜日、こわいなぁ。どれだけ働かないといけないんだろう。カレンダーが良くないんですよね、休みまで2日しかない。集中してしまうわけです。

 

今日の朝ごはんは、昨日買ったガーリッククーペ。トーストしてバターを乗せたらもう間違いない味だった。美味しい。お酒も飲めそうだし食事にも良さそうで。うちの母も好きかも。今度買って帰ろうかなぁ。年末はおせちがあるからあれだけど。

 

仕事は相変わらず忙しかった。特に入荷が。遅れてた荷物が来たり今年最後の補填分が届いたり、口割れしてた荷物が届いたりして師走らしい1日になった。ミスないといいけど…。

昨日出した荷物で、私が作業した分があわやミスしていたのでは?!みたいなことがあって、とても慌てた。ちゃんとした記憶があったから確認したらちゃんと届いてたらしくて一安心。入荷はともかく出荷では今更しょうもないミスはしたくない。気をつけなければ。

 

昨日の晩御飯は希望通り餃子!あとチキン!!クリスマスのご馳走は12/24の夜にするのが正解なんですって(有識者談)

24日はイブだから25日の当日にお祝いすると思ってたからそっかーってなった。まぁ小さい時からピークは24日の夜から25日の朝プレゼントを開けるまでだったしそういうものかもね。

 

我が家(!)のクリスマスはプレゼント交換をした。彼は大きい丈夫なリュックサックをおねだりしていたのでお望み通りに。喜んでくれてたと思う。背負ってたし。かわいい。

私にはとても可愛らしいイヤリング!

f:id:fumumu0:20201225214348j:image

華奢だ…壊さないように丁重に大事なときに着けよう…はわぁ…ありがとう……

似合いそうなものを選んでくれたんだって。私ってこういうイメージなんだね。

 

お義母さんからはワインを頂いたらしいので今晩!明日は休みだし良いんだ!飲んだって😆

お礼のラインも送ろう。ご挨拶以来のライン!妙に緊張する…