2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたぁ…

昨日との温度差がひどい。 風邪気味は治ったような薬のおかげのような… 明日のデートは大丈夫そう! 今日はC勤だったので、11時出社、21時30分退社。 魚あり。跳ねてるのを一匹目撃。 仕事はちゃんとした。月末&年度末…まぁ多かったね。プレミアムフライデー…

風邪気味治れ~

土曜日にデートの約束してるのよ… 今日はC勤だったので、11時出社、21時退社。 魚なし。魚、朝しかいないのかな? 仕事はほどほど。ちゃんとできたと思う。 今日もなるべく睡眠時間を取って風邪気味完治させるべく寝よう… む!そういえば、このブログはじめ…

風邪気味

むむ!咳が止まらんぞ! 今日はB勤だったので、8時30分出社、19時30分退社。 魚なし。 仕事はちゃんとできたんじゃないかと思う。 今日もバスまでダッシュした。 ベンザブロックきめて今日は早く寝て風邪気味治す!!!

つかれた…

今日はC勤で、11時出社、21時退社。 魚なし。釣り人発見。つれたかな? 仕事は全体は少なかったけど、社員は忙しかった。ミスないといいんだけど…。 帰りにバス停までもうバスが見えてるところから猛ダッシュしたから疲れた。でもなんとか間に合った。バス停…

ほんとに3月下旬かな?

寒くない???もうすぐ4月だよね? 今日は急遽B勤になって、本来C勤だったので、そのままラストまで終日仕事だった。明日はC勤。 8時30分出社、21時40分退社。 魚なし。 仕事は金曜日のミスが発覚。気をつけないと。作業中なんか言われたらちゃんとメモを…

blackfireかっこいいな!!

すきだ… なんだかぴったりのものを知ってるけど思い出せない…Mr.IMPOSSIBLEはポケモンのCMっぽいよね。 今日もB勤なので、8時30分出社、21時15分退社。 魚あり。結構近い位置で跳ねてるのを見れた。 仕事は大盛りで結局ラストまでいたよ…早帰りならず… 疲れ…

NEVERLAND楽しい!

Mr.IMPOSSIBLEが聞いたことある声に似てる。 今日もB勤だったので、8時30分出社、仕事が多かったので多めに残業して20時30分退社。 魚なし。遠くの方で何かが水面で跳ねてた。魚かな?? 仕事はもりもりだったよーーー疲れたーー 今日はちょっと早く寝よう。

はじめましてNEVERLAND

NEVERLAND、お迎えできたじょ★ 今日はB勤だったので、いつも通り8時30分出社、19時30分退社。 早く帰れるっていいね。しあわせだ。 魚なし。 仕事もぼちぼち頑張れたと思う。 帰ったらNEVERLANDに行ってくる👋👋👋

フラゲできなかった

NEVERLANDフラゲ日!! 今日はC勤だったので、11時出社、22時10分退社。 魚なし。 仕事はもりもり。いい感じに仕事できたと思う。 NEVERLANDフラゲしたかったの。EMMAのときもフラゲしたかったんだけどだめだった。今回もまた一晩がまんしなきゃいけない。う…

どんどこどんどこどんどんどーーん!!!

8時30分出社、21時40分退社。 魚なし。 仕事もりもり。あんまり集中力が続かなかったけど。だめでおじゃる。 最近バスのタイミングつかんできた。 信号わたりそびれるとだいたいバス逃しちゃうの。でも信号に間に合おうとすると50メートルぐらいは疲れた足で…

ドコドコドコドコ…

今日も8時30分出社、21時30分退社。 魚なし。 仕事ミスなくクリアー! 昨日の少プレ見ました…? てごちゃんが素直かわいい…ネチネチ感想言いたいけど時間がない… 一番高得点なてごちゃんの笑顔だけ伝えさせて… 元気出たありがとうてごちゃん。 今日は昨日見…

トトトトト…

8時30分出社、20時10分退社。 魚なし。 仕事ぼちぼち。 今日は花粉のせいで、くしゃみと鼻水が止まらなくて大変だった。 でも!帰ったら少プレ!!TOKIOかける!!!!私のパワースポットが待ってる!帰ろう!!帰ろう…!!!

トントコトントコトントトトン!

8時30分出社、20時退社。 魚なし。 仕事は別の部署が今日は会議があるからいつもより業務終了が早くて、それにともなって少なかった。毎日会議してほしい。 ホワイトデーってことで、上司からバレンタインデーに何も渡してないけどお菓子貰った。ありがた申…

ドドドドドドーーーーン!!!

今週は太鼓で表していこうと思う。 今日も8時30分出社、21時30分退社。 魚あり。きらきらしてた。雨降ってたけど。 仕事はアホほど多かった。繁忙期かな… 土曜日に仕事用のスニーカーを新調したので、今日はおニューの靴だった。うきうきしちゃうね。 少しヒ…

犬尾

とんだ妖怪になってしまった。 今日も8時30分出社、20時20分退社。仕事終わったのは20時。 魚なし。鴨あり。 仕事はほどほど。月曜日は忙しいらしい。 しっかり休もうと思う。 今週もお疲れ様でした。 明日は母と朝から舞台?31丁目の笑い…?何丁目の何だ…

大根足

今日も8時30分出社、21時退社。仕事終わったのは20時30分。 魚なし。 今日も仕事多かった。ミスもあった。だめじゃん。 明日は金曜日だから今週分の最後の力を振り絞って完璧にこなそう。がんばろ。 今日は帰ったら嫌われる勇気みる…刺された青山くんは大丈…

たぬき腹

仕事が多い。 今日も8時30分出社、20時30分退社。 魚なし。 仕事多かった。ありがたいことではあるんだけども…。 明日も多いんだろうなぁ… なんか来週からシフトに変更があって遅出早出の日ができるっぽい。どうなのかな…。 遅出のときの休憩時間と早出のと…

蛇首

今日も8時30分出社、21時10分退社。 魚なし。 仕事多かったけど昨日ほどではなかった…多かったのに感覚が麻痺してきてる… 帰りに頑張って走ったおかげでバスにちゃんと間に合った。走らなかったら間に合わなかったタイミングだった。まる。

竜頭

今日も8時30分出社、22時20分退社。 魚あり。跳ねてきらきらしてた。 朝は電車のダイヤ改正忘れてて乗りそびれるところだったけど、電車が3分遅れてくれてて乗れた。気を付ける。 仕事はミスしてないか不安で自分に信用がなくてこわかった。量は多かった。月…

そおっときんよう

今日も8時30分出社、21時退社。 魚なし。 仕事はひとつひとつ落ち着いてこなしたつもり。ミス無かったかな…大丈夫だったかな… おなかいたい。緊張ではなく生理で。 明日はおうちでゆっくりすごそう…帰ったら薬飲む…

がっかりもくよう

8時30分出社、22時退社。 魚あり。 仕事ミスあり。大有り。 順序づけしたくせに守らなくて作業にもれがある、報告前に確認を怠って間違える、作業を丁寧にしないせいで入力場所のミス。 ひとつひとつ丁寧にきちんきちんと片を付けないからこうなる。だろうで…

どっしりすいよう

今日も8時30分出社、22時退社。 魚あり。 仕事ミスなし。量めっちゃ多くてしんどかった。