2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっちりかようび

今日も8時30分出社、21時30分退社。 魚なし。 仕事山盛り。でも今日はミスなくて一安心。 明日も明後日も明明後日も仕事多いからしっかり頑張ろう。

ぬるっとげつよう

今日は8時30分出社、20時20分退社。 魚なし。 仕事ミスなし。ロケ付け初体験。 確認の甘さがまだ目立つ。 大分ロスですっかり楽しみを失いしょんもりして過ごしてたところ、帰りに駅で彼氏が待っててくれてた。嬉しい。 電車遅れてるけど一緒にいる時間がの…

一泊二日プチ旅行

土曜日、日曜日で彼氏とはじめての旅行でした。 行き先は別府! 1日目、朝から特急電車で別府へ。久大本線はじめて乗ったから風景も新鮮で、結構な山奥を通ってダムの隣を通ったり川の上流の渓谷?のそばを通ったりなかなか楽しかった。 長閑だった。あと、…

替え玉すっきり金曜日

今日は8時40分出社、22時退社。 魚なし。 仕事ミスなし。なんとか無事大きい仕事にかたがついた感じ。疲れた。 今日は昨日の反省を生かして、バス見えてないけどバス停までというか昨日わたれなかったせいでバス逃した横断歩道までダッシュした。渡ってみれ…

焦げ付きお鍋なもくようび

今日は8時30分出社、21時30分退社。 魚なし。 仕事めちゃめちゃ多かった。疲れた。 帰りに目の前でバスのがしたのがショック。運よくバスが信号に引っ掛かることを願って次のバス停までダッシュしたけど、私も反対側に渡れないわバスも止まらないわであと少…

こってりとんこつ水曜日

今日は8時30分出社、21時20分退社。 魚あり。飛んでるのをみた。 仕事は多かった。ミスもあったしへとへと。なにかできたらなにか抜けてる…ほんと嫌になっちゃうね。 あしたもがんばろ。

煮すぎた味噌なかようび

8時30分出社、22時退社。 魚なし。 仕事ミスあり。知識不足。次はない。気を付ける。 今日は月例会議の日で遅め。 覚えることがたくさんあるので、わくわくしてる気持ちがふわっとある。はやく仕事分かるようになって職場を自分の理解の範囲に置きたい。

あっさり塩味月曜日

今日は8時40分出社、19時15分退社。 魚あり。小さいのがキラキラしてるのをみた。 仕事ミスなし。 同僚の女の子のご機嫌もよろしく、あっさりさっぱりした月曜日だった。とってもよい。これぐらいあっさりしてるとあんまり憂鬱じゃない。 帰ったら昨日チャン…

ふふふんどようび

今日は友達とヒルトンホテルのいちごビュッフェに行った!! いちご~ しましま~☺ アイスもあったよ!コーンの中にいちごがはいってた! いちごはさがほのかだったー! 今日一緒に遊んだ友達は小学生のころからの友達で年に1、2回しか会わないけど会うたび…

なんとかきんよう

今週耐えきった…! 今日は8時30分出社、19時30分退社。 魚…なにか跳ねてたのはわかったんだけど、魚自体は見てない。鳥が水面ばしゃってして飛んでいくのは見送った。近かった。(鳥が。) 仕事はミスはしてないんだけど、報連相の相談が出来てなくてなんかだ…

ずっしりもくよう

今日は8時30分出社、21時20分退社。 魚…どうだったかな…いなかった気がする… 仕事ミスなし。めっちゃ多かった。 予想してたとはいえ多かった。昨日の4倍ぐらいの出荷量でずーっと8時間立ちっぱ歩きっぱでへとへと。 ねむい…

いつの間にやらすいようび

今日は8時30分出社、18時50分退社。 魚あり!久々に水位が低くて波が立ってなくて濁ってなかったからかなー 仕事ミスあり。確認の甘さが原因。しっかりしなくては。やらかす前に報告相談。 最近唇回りの肌荒れがひどいので、帰りになんか買って帰ろうと思う…

ぬるっとかようび

今日は8時40分出社、19時05分退社。 魚なし。鴨あり! 仕事ミスなし。 先週の土曜日から社員旅行でハワイに各営業所から行ってて受注入力ができないから今週は水曜日まで一時的に出荷量が落ちてる。木曜日が怖いな~ でも早く帰れて嬉しい。満員電車なうだけ…

お疲れげつよう

今日は8時30分出社、18時50分退社。 魚なし。 仕事ミスなし。まる。そもそも仕事が少なかった。 さて、木曜日から日記をお休みしてたわけだが。実は母がインフルで木曜日の帰りはタクシーで、金曜日は父にお迎えに来てもらって。木曜日から昨日にかけて家事…

どーんとすいよう

EMMAEMMAEMMA~~!!! NEWS!newシングルEMMA!発売ー!!! 8時30分出社、19時30分退社。 魚なし。 仕事ミスなし。新しい仕事で覚えることが山盛りでぐぬぬってかんじ。知識にないことがぐわあああときてる。私の暗記方法が知ってることと繋げるもしくは…

どんどんかようび

EMMAちゃーーーーん!!!! (まだ家に届いてません) 今日は8時30分出社、19時20分退社。 魚なし。 仕事ミスなし。上々。はなまる。えらい。 今日は昨日いっていた新しい仕事を教えてもらった。覚えないといけないところがたくさんあって、頭がこんがらがっ…

のーんとげつよう

今日は8時30分出社、20時20分退社。 魚なし。 仕事ミスなし。上々。 今日は、明日から新しい仕事覚えてもらうぜ宣言を各方面からされた。みんなおんなじ仕事を指してるのでぶわあっと増えるわけではないけど。頑張らないとね。 土曜日は、ゆっくり過ごせた。…

U字回復

今日も8時30分出社、19時30分退社。 魚なし。連日波があったり濁ってたりして見れてない。 仕事ミスなし!なかなかきちんと仕事できたのではないかと思う。疲れたー! 帰ろう!休もう…! 土曜日はゆっくり過ごして、日曜日は彼氏と会えることになったので計…

垂直落下

8時30分出社、21時退社。 魚なし。 仕事めちゃ多かった。忙しかった。 昨日のほんまでっかでパワースポットてごちゃんに癒されて朝もテマらじで元気もらってV字回復して挑んだの。午前中は本当調子良かった。いいペースで仕事ができたの。ミスもなくてね。で…

ほんまでっか

てごちゃんが褒められてる~うれし~~ 笑うとき手をあてて笑うのかわい~~~~ すごく笑った。何度でも見直そうー!てごちゃんかわいい。にこにこしてる。超うれしい。 今日は8時30分出社、20時45分退社。 魚なし。 仕事ミスなし。まる。 明日もがんばろ。