2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち

今日は8時20分出社、22時退社。 魚なし。 仕事はちゃんとできたと思う。

つらみ

8時40分出社、20時30分退社。 魚なし。 仕事ぼちぼち。

へとへと

今日は11時出社、19時35分から19時50分でお昼休憩、21時50分退社。 魚あり。 仕事、どうだったかなぁ…新しく習ったことがちょいちょい。がんばろ。

つかれた

今日は8時20分出社、20時50分退社。 魚なし。 仕事、1週間前のミス発覚。気をつけられてなかったところでのミスなのでなんというかなんというか… 慣れた仕事こそ慎重に。

ちゃんとできたと思う

昨日はお休みだった。 今日は8時20分出社、19時50分退社。 魚あり。 仕事はぼちぼち。ちゃんとできたんじゃないかと思う。ミス無いといいなぁ…。 明日ははじめての土曜出勤。 そのあとは同僚と飲み会、そのあとは彼氏の家に。日曜日はおうちでだらだらする!

ひやり

今日は寝坊した… ぎりぎり間に合ってひやひやした。 11時出社、20時10分退社。 魚見てない。 仕事はちょっとしたミスや効率が悪かったりした。気をつけたい。

ぐつぐつ

朝から蒸し暑くて寝苦しかった。 今日は8時20分出社、22時10分退社。 魚あり。 仕事ではややミスあり。いろいろあって抜けてたり精度が落ちてたり。残念だ。

なんだかな

手際が悪い気がする。 今日は8時20分出社、19時30分退社。 魚なし。 仕事はどうだろう。明日朝からちゃんと頑張らないとな。 昨日の晩にQUARTETTE観て寝たから朝はとっても元気だった!

がんばった

1週間なんだか長かった… 今日は健康診断で、10時15分出社、19時退社。 魚なし。 業務はちゃんとできたかな…私ちゃんとやれてるのかな…不安だ… 何で不安なのか、ちゃんと1個1個確実に処理できてないのではないか?なんとなくで進めているところはないか?…

なんとか生き延びた

なんとか仕事さばけたかな…同期に手伝ってもらって。 今日も8時20分出社、19時30分退社。 魚あり。 明日は健康診断。

がんばれ

今日も8時20分出社、19時15分退社。 魚なし。 仕事ミスないと良いけど…。 明日は頼れる人いないから習ったことをしっかりそのまま実践する。がんばろ。

がんばってるよ

なんとか。 帰りの電車、新型車!うれしい。 今日は8時20分出社、20時50分退社。 魚あり。 仕事ミスどうだったかな… 新型車、椅子がふかふかで色も落ち着いてて、吊り革も多く、立つ部分が広いから収容人数も多そうだし、通路の両端だけじゃなく真ん中にも吊…

きもちわる

今日は8時20分出社、19時15分退社。 魚なし。 仕事、ぜんぜんできなかった。ひんけつ。

だめだ

今日は11時出社、20時30分退社。 魚なし。 仕事今日の分は大丈夫だったと思いたい。 過去の分でミス複数あり。くやしい。 イヤホンのカバー無くした。買って帰ろう…かなしい。 おなかいたい。

つかれた

今日は8時20分出社、19時30分退社。 魚なし。 仕事ミスあり。明日は特に要注意。

今日はばっちり

昨日悔しくてめちゃ準備して寝たから忘れ物もなく、ちゃんとできた。 8時20分出社、20時退社。実は遅出のシフトで本当は11時から勤務だったんだけど周りも私も早出と思い込んでたでござる。明日も遅出シフトなんだけど、急遽人員不足のため早出でござる。 人…

ひどい寝坊をした

いつも家を出発する時間に起床。昨日のうちに荷物の準備してなくてウォークマンを忘れ、休みの間に買っておいたボールペンの替え芯を忘れ、近々提出であろうストレスチェックシートを忘れ。仕事でもミスがあった。最悪だ。不幸中の幸い、ギリギリ遅刻にはな…