2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった…!

今日は8時20分出社、22時30分退社。 魚あり。トリもいた!黒い鵜似の水鳥! 仕事はめーーーーっちゃ忙しかった…月初の月曜日恐ろしい…

なんとか

今日は8時20分出社、20時退社。 魚なし。 仕事ミスあり。頼まれた仕事は完遂できてない…明日ちゃんとしよう。報告ができてない…(´・ω・`)

むむむ

今日は8時20分出社、20時10分退社。 魚あり。群れだった。 仕事でミスが未だにゼロにならない。 明日は、今日頼まれたことを忘れずにやるのとミス0を目指す。しっかり基本を大事に一つ一つやっていこう。

ほめられた

今日も8時20分出社、20時20分退社。 魚あり。 ずっとずっとミスがなくならなくて、大反省ばっかりしてたんだけどミス少なくなってきてるって頑張ってるの見てもらえてた。うれしい。 ミスが早く0になるように頑張りたい。 今日は帰ったら少プレ!!!たのし…

くたくた

今日は8時20分出社、20時30分退社。 魚あり。 仕事は土曜日のミスが発覚。確認が甘かった。

目指せスキルアップ

今週、出だしは上々。 今日は8時20分出社、21時10分退社。 魚あり!久々に見た&久々の群れ…! 仕事は今日はミス無かった。でも段取りが悪かった。仕事の締切りをちゃんと確かめるべきだった。 お願いしたまま投げっぱなしにしない。 物の流れというか時間を…

がんばった

今日は8時20分出社、19:50退社。 魚なし。 跳ねてるところを遠くから見た。 仕事はずっと後回しになってたの片付けた。 ミスないといいな。

なんとか

今日は8時20分出社、20時退社。 魚なし。 今日は同僚にたくさん助けてもらってなんとかたくさんのやることを済ませられた感じ。ほんと助かった。ありがとう!!!(T_T)(T_T)

お中元記念日

今日は8時20分出社、20時50分退社。 魚なし。 仕事ミスあり。弱音吐かないぞキャンペーンを始める。強気でガッツリ立ち向かっていこう。 今日から生理でおなかいたい。 私個人で初めてお中元を人に送って届いたので、今日はお中元記念日。 お中元を送るのっ…

ざる

今日は8時20分出社、20時退社。 魚なし。 仕事ミスあり。ひと手間かけるのを忘れてる。

またやってしまった

今日は8時20分出社、21時退社。 魚なし。 仕事、いつの間にかミスしてる。ちゃんとやってるつもりなんだけど、なにかしら取りこぼしてる。なんでだろう。 なんか全然余裕なくて同期にもうまく接することができなくて私すごく嫌なやつだ。 やだなぁ… 朝セミが…

いつもなにかがぬけている

今日は8時50分出社、21時45分退社。 魚なし。 仕事ミスあり。ちゃんとできていたかと言うとめんどくさがったり急いでたりで甘くなっていたところでミスしているのでまずはそこから直していきたい。

からからからまわり

今日は8時10分出社、21時10分退社。 魚あり。 仕事ミスあり。ミスというかちゃんと手順を踏まなかったから起こったなんていうかんーーーミス?だった。最悪。ちゃんと正確に処理するようにする。 あ!でもでも、昨日提出した報告書、見やすいってほめられた…

がんばった

今日は8時20分出社、21時50分退社。 魚なし。 仕事、土曜のミスがちらほら。今日のミスもちょいちょい。なにやってんだ…。 集中して仕事しよう。気を付けなきゃ。

へろへろ

今日は8時30分出社、21時30分退社。 魚なし。 仕事、がんばった。