2019-01-01から1年間の記事一覧

布教活動用

今年もいろいろあったねって話から、そういやあの愛くるしいもふもふピカチュウも今年の前半じゃなかったか?と思い至った。それが今週の火曜日のこと。 昨日ごろごろしてるときにそれを思い出して、そろそろ円盤が出てもおかしくないなと思って調べたらなん…

お散歩日和(思いだし)

倉庫で働いていると、無性に日に当たりたくなる。今日もなった。室内から見ると外が眩しくて、最近は風がひんやりしてるからどうにも気持ち良さそうで。こんなに晴れてるのにどうして働いてるんだ…?もったいない…っていう思考が強いわけです。今日もよく晴…

ハロー令和ですっけ

せっかくだから久しぶりに更新することにした。 平成最後は香ばしい彼がサプライズ来訪! (晩ごはん焼き鳥だったらしい。令和の夜に名探偵爆誕?鼻が良いだけだって。) 令和を迎えるときも一緒に迎えられて嬉しかった。 GWは今年も出勤してるけど、今年は10…

超特急正月休み(+おかわり)

あけましておめでとうございます! 今年は年女ということもあり、記念すべき1年なので、もうランク上の挑戦をしていくような年にしたいです。仕事では、目指せ転属諦めるな出世。プライベートでは、頑張れ自炊行こうぜ旅行。これで行こうと思います。よし。…