ラストスパート4日目

クリスマスイブ!!!!!!

昨日の帰りにお菓子を買って帰って今朝会社の休憩室に設置。みんな何だかんだ喜んでくれていたから良かった。後輩がボードも作ってくれててびっくりした。イベントの明細度がぐんと上がった。ありがとう!力作なので記念に載せておこう。

f:id:fumumu0:20201224210742j:image

 

年賀状も昨日の夜注文して、土曜日の夜に届く予定。ギリギリの注文で申し訳ない。日曜日はお留守番している間に年賀状を書く。

 

予め頼んでおいた佐ンタクロース(川急便)はちゃんと彼にプレゼントを運んでくれたらしい。良かった。依頼主からプレゼントの中身分かっちゃったかな。喜んでくれるといいな。帰ったら開封式!

晩ごはんは餃子!お腹すいた〜!年々餃子が好きになっていく。何だろうね?みんなそう?昔はそんな好物を考えたときに候補にも上がらなかったんだけど。