2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

今日は友人と二人でのんびり忘年会をした。 この前テレビで放映されたシンゴジラが、また再燃して、購入を熟考していた円盤を勢いでポチったのでその上映会を忘年会がてら開催。特典の未使用シーンを見たくて仕方なかったの。ふたりとも。 お昼集合だったの…

しっかりして

あしたは上司不在につき、普段の新人研修+上司が担当の仕事の調整と全体朝礼の司会が回ってくる。 一個一個は出来ないことないと思う。でもきちんと教わってないことやら長年働いてくれたパートさんの見送りの朝礼の司会とか、急に回ってくるには重たすぎや…

ボルドーレッド!

この前の土曜日に美容室に行って、ストパー掛けてもらって、カラーもお願いしてきた。ここ数ヶ月ピンクブラウンにハマってて赤系ブーム極まって今回はボルドーレッド! ゆるふわパーマの長めボブで、ピンクブラウンのピンク抜けてブラウンになってたからガラ…

極寒

いくら二十四節季が大雪だからといって急すぎるよ… 季節外れの温かさとか言ってたのまだ今週よ?なにこの温度差。風邪引くわあほ。 1週間よく頑張ったので今日は晩ごはん手抜きをすることにする。 チキンラーメンってあるじゃん。あの黄色いとりの。あれ食…