2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんとできた

今日は大丈夫だった。 余計なこと言わなかったし仕事もミス無くちゃんとできた。 今日は8時出社、21時20分退社。 魚あり。魚影発見! 来週も頑張ろう…

私は嫌なやつ

今日は8時30分出社、22時退社。 魚は跳ねてた 仕事はちゃんとできた でも、飲み会に事前に誘ってもらえなくてひとりハブられもどき。 それを人から言われて嘘ついた。 うまく話せなくて余計なこと言った。またやってしまった。 私は嫌なやつ。最悪。性格が悪…

緊張した…

人前で話したり面接的な雰囲気で話したりするの苦手ですっごい緊張した… 今日は8時30分出社、18時30分退社。 明日は通常勤務…!!!良かった…!がんばろ!

おわったー!

今日も8時30分出社、18時30分退社。 苦手な自己分析の研修が終わった! 先週の木曜日から今日まで自己分析・他人から見た自分について分析って研修だったんだけど、私極端に自己評価が低くて自分に関することだけネガティブというか、怒られたり幻滅されるの…

ふむふむぬくぬく

あぱーーー 今日は8時30分出社、18時30分退社。 昨日、美的とMgirlをやっと手に入れたよ~☺ まだ中はじっくり見てないの。 今晩お風呂入ってからゆっくり見ようと思う!初夏メイクてごちゃん美人だったーーー!! でね、少プレ。 どうしたどうしたテゴマスぅ…

プレミアムフライデー!!!!

(少年倶楽部)プレミアム(がある)フライデー!だよ!仕事終わった!! 8時30分出社、18時20分退社。 今日はなんとかモチベーションを保って過ごせたと思う。 Mgirlのてごちゃんと美的のてごちゃんがいい感じらしい!美的はまだ確認してないけどMgirlは買おう…

痛い

8時15分出社、19時30分退社。 つもりの自分とはた目の自分のギャップとか自己分析とか心が痛い。至らなさが浮き彫り…こんな薄っぺらいやつどうしようもないよね…自己嫌悪だけはご立派なの。 そうじゃなくて。 折り畳み式の机が両足の甲に思いっきり落ちてく…

もうやだ

8時45分出社、20時10分退社。

難題

今日は8時30分出社、19時終業ののち残業で23時… 疲れた。

久々の通常勤務

そういうわけで8時20分出社、19時50分退社。 魚なし。跳び跳ねてるのが遠くに見えた! 仕事はミスなし。 明日は日直で緊張しててひとりでアワアワしてから回ってる感じがひしひしと。しんどい。 提出物は仕上げないといけないし、上司に報告遅れたの解決して…

スマホでExcel

Excelはやっぱりパソコンだわ。 今日は8時30分出社、19時退社。 昨日から今日のやつちょっと厄介なやつやんと思ってたんだけど、意外にすんなり終わって拍子抜けと言うかラッキーだった。 でも明日がもーっと厄介そうで緊張しててやだなーって感じなの。 意…

まだ外が明るい…!

軽く感動を覚える。 今日は8時30分出社、18時30分退社。 外が…!外が明るい…!!! まっすぐ帰るにはもったいない。でも用事がない。ちょっと寒い。

頭を使う火曜日

今日も、8時20分出社、20時退社。 つかれた。

元気な月曜日

何故ならパワースポットでパワーもりもり貰ってきたからさ! 8時20分出社、18時30分退社。 今日はすごい頭のいい偉い人の講話だったんだけど、説明が全部納得行くの。そうだよな、そうだよなって。すごいわ。簡単な言葉じゃないと感想言えないんだわさ。まと…

天使を見た話

NEVERLAND行ってきました。 ネタバレにならない私の感想を少しだけ書き留めておきたい。 てごちゃんは本当に実在しました。ファンになって聞けば聞くほどこんな人本当に居るのかなと思ってた。でも、本当に実在した。 オープニングからご機嫌で、歌はCDやTV…

やきにく!

今日は8時10分出社、20時30分退社。 今日は歓迎会をしてもらった! 美味しいお肉のコースをゆっくり食べた。 明後日はいよいよNEVERLAND!!!!!明日はグッズ買いに行ってこよーっと♪(´・ш・)

みっかめ!

今日は8時30分出社、18時退社。 今日も同行させてもらって、準備のお手伝いとかをした。 帰ったら日報書くの忘れないようにしなくっちゃ。 あとやっとシャチハタのインクカートリッジ買えたから次職場行ったら替えよう。

ふつかめ!

今日は8時30分に出社、18時45分退社。 一日中営業の人について回らせてもらって勉強した!! やっぱり普段自分がやってる仕事がこういう流れできてるんだなぁと思うと、しっかりしなきゃって思うし、こういう風にお客様の元に届くんだなぁって分かると当たり…

研修1日目

8時20分出社、18時40分退社。 研修1日目、同期の人とはじめましてだった。歳が近いってほんと新鮮…1つ下より1つ上の方が気を使わない感じ。仲良くなれそう。 明日は外回り!頑張らねば!

新年度!

今日は終日出勤ということで8時30分出社、21時15分退社。 少し早く上がらせてもらえた。うれし。 魚なし。 仕事はもりもり!月曜日だからね… 今日から彼氏も出勤ということで、なんていうか若干のお揃い感がほっこりする。頑張ってほしい。 明日から私も新人…