どんどんかようび

EMMAちゃーーーーん!!!!

(まだ家に届いてません)

 

今日は8時30分出社、19時20分退社。

魚なし。

仕事ミスなし。上々。はなまる。えらい。

 

今日は昨日いっていた新しい仕事を教えてもらった。覚えないといけないところがたくさんあって、頭がこんがらがった。

マニュアルも貰って、早速たくさんメモしたことをまとめなおして書き込んだから、明日認識が間違ってないか確認してもらう約束をした。がんばろ。

 

今日はGoodTimeMusicにNEWS!そもそもミッチーが好きだから大好きなミッチーと大好きなてごちゃんが一緒に見れてお得。ハロウィン音楽祭も美味しかった、まだ味する。

EMMAちゃんフラゲ日ですな!お迎えにいけない可能性もあって、自宅に配達を頼んであるんだけどまだ届いてなくてぐぬぬって感じ。またあとで番号追跡しよ。

 

そんな感じ。