今日から10月

いやー月初だったねー

 

セールがやっと落ち着いたので細々したことを今日は片付けた。なにやら模様替えをするらしくその片付けも明日やってしまわねばならない。模様替えだけは話が進むのが早い。システム改善はどうしたんだよーーーーーっ!!!!タブの中に一項目足してくれるだけでもいいんですけど!とは思うけど模様替えも楽しみだから良い。ロケーションの良い付け方を考えねば。これを機に整理できるといいな。がんばろ。

 

ご飯は日曜日張り切って作ったカレーをちょっとずつ主食を変えながら消化中。日曜日の鉄腕!DASH、面白かったね~めちゃめちゃ美味しそうだったもん。録画せずにリアタイだけしたんだけど、後半一時間(普段はイッテQ!の時間帯)だけ録れてたから食欲が無いときに見返そうかな。びっくりするほど飯テロだった。海軍カレー美味しそうだったよう…

前に佐世保の海自には行ったことあって、そこで食べた海軍カレーも美味しかった。ああやって作ってるんだねぇ…。呉とか横須賀とかの海自にもいつか行ってみたいな。確か海軍カレーフェスみたいなのしてたよね??

カレーと言えば門司港焼きカレーも美味しかったな。また行きたい。涼しくなってきたから食欲はすっかり回復。美味しいもの食べに行きたい。でも一人では出掛けたくない。つれてけーつれてけー(妖怪)

とりあえず今週は朝はカレーに食パンつけて食べて昼はじゃがいもと人参と鶏肉のカレー煮(自己暗示)、夜はカレースパ。カレーを食べきるまで頑張る。悪くならないうちに食べきっちゃわないとね。

 

今月から新人研修第二部スタートしたので、明日からも頑張る。人に何かを教えるというのはとても難しい。向き不向き、その人の興味知識、暗記方法によるから伝え方を工夫していきたい。

この前のKPIはまだ考えてすらない。ううむ。

 

寝不足は敵なので寝よう…今月末までに何とかプロポーションを整えたい。最近はスクワット頑張ってる。問題は腹回りをどうするか…。明日調べよう。