日記再開

日記1人で書いてて、めんどくさくなっちゃってお休みしてたら、ひょんなことから読まれたい欲求を刺激されてうっかり彼氏にばらしてしまった…!

 

寝ようと思ったけど記念すべき再開決心の日なのでそれだけ。

 

▼最近はじめたこと

・豆乳

毎朝飲んでる。なんか体に良いらしいね。

・ヨガ

昨日の夜から始めた。続く気がしないけど頑張ってみる。美的に書いてあったの。

・ひとりぐらし

最近じゃないけど日記に書いてなかったから…。念願かなって自立し始めたものの、自分のために何かするのが極端に面倒なことに気づいてしまった。

 

明日は起きたらまず洗濯物を干す。今干してある分を畳んで片付けるまで出来たらはなまる。おやすみ。