ほどほどよく働いた木曜日

8時30分出社、21時55分退社。

今朝は雨で、魚なし。

仕事は、大きなミスは無し。なんか確認不足ゆえのミスをして怒られる夢をみたので、ミスなくてよかった。気をつけてたし休み明けで睡眠も足りてたし疲労もなかったしね。

お弁当にハンバーグ入ってた。嬉しかった。

 

今日はてごちゃんが日テレジャック!全然見れなかったし副音声のてごちゃんも聞けなかったし羨ましいことだらけ。でも昨日QUARTETTE観たからちょっとてごちゃん足りてたから、お昼と夕方にちょっとついったで追いかけるだけで我慢。帰ったらお風呂ダッシュで入って、30分だけQUARTETTE観る。というかてごちゃんのドキュメンタリー観ます!!!!!!!

寝る前にクリスマス動画もチェックしなきゃ。

 

今日もつかれた。てごちゃんからのつられポジティブで頑張ろp(・ш・`*)