ゆったり過ごせた土日

土曜日。

お昼過ぎまでたっぷり寝て12時間睡眠。キューピーコーワゴールドを飲んでがっつり寝たおかげで疲労回復。すっごく元気になった。

イオンに母とお買い物にいって、赤のカチューシャを買った。最近会社に行くときも寒くて髪の毛下ろしてるからちょうどいいかなと思って。

 

日曜日。

今日は母と和太鼓のレッスン!光一くんが座長を務める舞台、shockに実際に出ていらっしゃる方が先生で、今日からmyばちでレッスン。ふたつきに1回ぐらいのペースでやってるのでなかなか覚えられてないけど1回2コマ出てるのでちょいちょい上達してきたかなと思う。ずっと出来なかった左右別の動きをするやつ、今日はなんとかついていけた!はじめて!嬉しかった。

太鼓の前にサッカー特番を途中から見たけどてごちゃんがにこにこしてて楽しそうでこっちもつられニコニコした。かわいい。好きなことを好きだとしっかり表現してて、自然と応援したくなっちゃう。てごちゃんにはずっとニコニコしててほしい。つられさせてほしい…パワースポットてごちゃん…😇😇😇

太鼓の後はまたお買い物。冬の仕事にそなえてヒートテックを買い足して、仕事用に暖パンなるズボンを買った。ユニクロ~☺あと、カラータイツも買った。210デニール!透けない!分厚い!あったかい!

 

明日は仕事。しっかり頑張りたいと思う。