買っておいて本当に良かった…

ダウンコート!!!!!

マジで寒い。明日はもっと寒いんですって。冬将軍だ…。ナポレオンもダウンがあれば違ったか、いや違わんな。

 

今日は人員は昨日の倍だけど仕事も倍だったので、変わらぬ時間に帰っています。でもみんないるから今日は疲労感とか寂寥感とかが無いです。嘘、疲れてはいる。

伴侶にお年玉でかわいいイヤリングを貰って昨日からつけてるんだけど、周りにあまりに気づかれないので今日はちゃんと見てみてってアピールした。初笑いに良いかなと思って。

f:id:fumumu0:20210106215301j:image

昨日は海老のお寿司、今日は餃子!餃子は非常にナチュラルでキレイめなコーデにも合う。よく見たら餃子。海老のお寿司は本当に海老のお寿司なんだけど、気付かれなくて悔しいから明日再トライ!予告もしてきたし笑

 

昨日は帰ったら、唐揚げとかたこ焼きとかすぐ食べられるものを用意して暖かい部屋で伴侶がニコニコして待っててくれた。嬉しい。幸せ。結婚してほしい。してた。新婚感は分からないけど、最大の推し(伴侶)とずっと一緒に入れるのが確定したの最高すぎる。もっと私も家事をしたり伴侶のために何かしたいんだけどしてもらってばかりいる。閑散期に入ってもっと早く帰れるようになったら挽回する!日勤になるしチャンスはあるはずだ。

手始めに今日はお雑煮作る。私が食べたい。春雨もいれちゃお。