カレー

昨日まで楽しんでる感じ出てたと思うけど、もう飽きてきた…

お昼のお弁当でカレー煮と思い込んで食べてるカレーの具を食べたところまでは大丈夫だったんだけど、これから帰ってカレーだと思うとずっしりきた。またカレーか、と。

つらい。海軍ですらカレーは週に1回つまり間に6日×3食+2食で20食ぐらいは空いてるわけ。それがどうだ日曜日の夜から火曜日までもうすでに3食はカレー食べてるの、もう3週間分のカレーを摂取しているも同然。しかも私はカレーは月に1回、給食ペースが良いと思ってる人間なわけ。……もったいないから食べるけどさ。

 

仕事の方はちょっと過去のミスが出てきて悔しい。練習あるのみ!ミスの後始末はちゃんとしたから次おんなじことにならないようにちゃんと勉強する。

研修の方はちゃんとうまくいけてるのかな…?質問タイムをしっかり設けるように気を付けてるけど。

 

今晩は冷え込むらしいからひんやりしてないいちご柄のかわいいタオルケット出してみようと思う。

晩ごはんどうしようかなぁ……

ファミマで唐揚げ的なの買ってきてトッピングしようかな