朝食バイキング最高!

 

好きなものだけを好きなだけよそっていい、たくさんの種類から自分だけの朝食プレートを作れる、朝食バイキング大好き。

f:id:fumumu0:20201220203600j:imagef:id:fumumu0:20201220203604j:image

鶏粥とかあるともういろいろ載せちゃう。カスタム楽しかったー!プラスでカレーも食べた。美味しかった!飲み物もグリーンスムージーにチャレンジしたり、サラダのドレッシングは大葉と水菜のドレッシングにしてみたりできた◎

 

私、キャラシとかアバター作るのも好きだからそういう選ぶの好きなんだろうね。スマホのカスタムも好きなんだよなぁ…

 

お昼からは水族館!年間パスポート持ってますからね。今日はイルカとアシカのショーもパクパクあざらしもサンタダイバーin大水槽も見れて大満足!

イルカを見てはプールで泳ぎたくなった。水着面倒なんだよなぁ。

イカやエイ、ウリクラゲのヒレの動きがとても好き。波打つような動き、ずっと見ていられる。

ざらしのムチムチ感は既視感があってなんだか愛着がわくし、ラッコの可愛さはso cute!!!!!

ラッコ本当にかわいい。あんな愛くるしい生き物なかなか居ないと思う。アイドル性のある動物ランキング上位よ。

 

お昼ごはんは最高に美味しいボロネーゼと抜群に美味しいパンケーキを食べた。もうこれはね、間違いないのよ。スープストックのランチメニューもあったけど、スープが3種類も選べるからそのあとパンケーキが食べられるか不安でまた今度に回してしまった。

 

お昼はしっかり食べたから、夜はマックのグラコロをはんぶんこずつする!もうカップルじゃなくて夫婦なの。うふふ。

帰ったら大親友から結婚祝いが届いてた。ありがとー!おしゃれなグラス!

f:id:fumumu0:20201220211528j:image

 

あ~明日出勤したくないな〜