恐るべし師走

3週目なのにどうしてこんなに忙しいんですか〜〜?!!

土曜日に向けて、ベテラン勢が尽く休みなのでスピードもダウン!欠勤者もいる!仕事はたくさん!これは師走だ。なるほど忙しい。毎年そうなんだけど、毎年びっくりして走り回ってる。

このブログ、転職したときに始めたから遡ってみたら4年と1ヶ月ちょいだった。転職してもうそんなになるんだ。まだまだ道半ばだけどよく頑張ってると思う。

 

今日は約束通りラーメンに連れて行ってもらった!会社の上司群はみんな好きらしい。取引先の営業さんも。シンプルな豚骨あっさりめラーメンで、基本!っていう感じだった。次に連れて行ってもらうときはもやしラーメンにしよう。

ラーメンじゃ話す時間が取れないなって言われてたからチョイスが良くなかったのかな…でもラーメン美味しかったし寒い日が続いたから食べたかったし…と頭を悩ませる事態に。わびの気持ちでお昼は切り上げて作業に入ったので許してほしい。

コミュニケーションの一環で連れて行ってくれたんだと思ったから別れ際に推しラーメン屋さんをお教えした。チャーハンが好き(ちゃんぽんも好き)らしい!うちの相方もチャーハン好きだからちょっと親近感。もったりよりパラパラ派、味はしっかりめが好きみたい。覚えたぞ〜!

 

明日はブライダルカウンセリングを受けにお出かけ❣️

今日は足がへとへと。足の裏が疲れたって言ってる。お風呂溜めて入ろうかな…