布教活動用

今年もいろいろあったねって話から、そういやあの愛くるしいもふもふピカチュウも今年の前半じゃなかったか?と思い至った。それが今週の火曜日のこと。

昨日ごろごろしてるときにそれを思い出して、そろそろ円盤が出てもおかしくないなと思って調べたらなんと10月30日発売。なんてタイムリー。

 

ぬいぐるみを膝に抱き、思い出せば思い出すほど可愛さが増していくピカチュウ。関係ないけど、shu uemuraがクリスマスコフレでピカチュウとコラボしてるんだ。ピカシュウ⚡️。これもかわいい。いや、これみて思い出したんだわ名探偵ピカチュウ

妙におっさんくさい動作をするピカチュウ。膝にも肩にも乗っかるし、おとなりのせきでコーヒーを啜ってみせるし、しょぼしょぼにもなるピカチュウ。なんてかわいいんだ。

そもそも無機物萌えみたいなところもあるし、かわいくないわけがない。

 

みんなみた?名探偵ピカチュウ

これが周りの人以外と観てないんだ。一番観せたい、萌えるポイントが被ってる友人も観てないんだ。ポケモンやってた5歳下の後輩も観てないって。なんてこった。円盤出たら絶対にこの沼に引きずり込むことを決心していたわけ。

 

調べたら、なんかお店によってアクキーとかカードとか付くみたいでな?んんん買ってきちゃいましたーーー!


f:id:fumumu0:20191110162121j:image

はい、かわいいーーーーー!!!!!f:id:fumumu0:20191110162125j:image

特典もちゃんとゲットしてきましたー!

これで沼への入り口は確保したので、布教していくつもり。とりあえず私がもう一回見て、特典映像のダンスも楽しんでからね。映画館では用意できなかった、手元のもふもふピカチュウぬいと一緒に観る!