ハロー令和ですっけ

せっかくだから久しぶりに更新することにした。

 

平成最後は香ばしい彼がサプライズ来訪!

(晩ごはん焼き鳥だったらしい。令和の夜に名探偵爆誕?鼻が良いだけだって。)

令和を迎えるときも一緒に迎えられて嬉しかった。

 

GWは今年も出勤してるけど、今年は10連休で連休中の平日だからか仕事も少なくて溜め込んでた仕事が捗ってとてもよろしい。

ここ数年は誕生日に仕事が忙しくて誕生日中に家に帰れなくて1人で迎えることが多かったけど今年は大丈夫そう。

誕生日の瞬間も彼がいてくれるし、その日のうちに実家にも帰れてお祝いしてもらえるし素敵。本当に恵まれてるなって改めて感謝の念を送る。ありがとう。

 

近所の気になってたご飯やさんもオープンしてて、しかも美味しかったし入りやすかったからいいこと尽くしな令和初日だった。

23歳も良い年で、いろんなことにチャレンジできたので24歳も頑張りたい。年女らしく猪突猛進でやりたいことはやりたいうちに、推しは推せるうちに推せ、これを胸に生きていこう。

 

それにしても上皇がいるの、200年ぶりらしい。江戸時代よ…?胸熱…歴史的な瞬間をリアルタイムで生きてるなんて……

ブラックホールも凄かったねぇ…!平成、教科書に載るなこれは。