どうしちゃったのかな

お腹は空くのにご飯を食べるまでの気力がない。料理をしないどころか食べに出ることもせず買ってくることもできない。動きたくなくて外に出るのが面倒でお金を使いたくなくて結果動かないままになってしまう。

昨日肉まん二個食べて寝たけど朝は起きれなくて昼にサンドイッチ2切れ、夜はお茶漬けで済ませてしまった。罪悪感というかなんともがっかり感が押し寄せてくる。ちゃんとした生活を送りたいんだけどな。

 

急募:ご飯を作ってる描写がいっぱいある小説

憧れと共感で動けるタイプの人間なのでそういう主人公に感情移入してしまえば乗り越えられる傾向にある。なんかいいの無いかなー料理メインで家庭料理か定食屋さんだとなおよし。ご飯の描写が素敵なお話を処方してほしい。

 

お弁当はちゃんと作ったから明日のお昼はなんとか大丈夫。がんばろ。豚肉悪くならないうちに使うのと卵もちゃんと食べなきゃな…あとかぼちゃも使いたい……