おなかすいた

怒濤のセールラッシュ!!!!!!!

 

今日やらないと明日から大型スタッフセールに付きっきりなので、今日は他の細々したスタッフセールを一気に片付けた。えらい。昨日ちゃんと準備をひとりでせっせとした甲斐がある。

明日は大型スタッフセールだよ~~~~嫌やわ~~~~やりとうないんじゃ……

こいつも3日で勢い付けて片付けていくつもり。土曜日には後処理ぐらいにしておきたい。目標。明日は朝からどんどん人使っていくぜ☺️☺️☺️

 

昨日力仕事したんですけど、私、足打撲してたんだった。若干忘れてた。痛くないからうっかりアザか筋肉痛のように扱ってしまって今朝起きたらちょっと足痛かった。だから今日は湿布貼りました。昨日はもう貼ってなかった。いやーうっかりうっかり。気を付けよう……

 

今日は、朝出勤前にちゃんとご飯セットして出てきたので帰ったらおかず作るだけの寸法。豚肉を使おう。帰り着くまでクックパッド先生に相談だ!

今日のデザートは栗羊羹!和だろうと洋だろうと食後の甘いものはデザートだよやっぱり!おやつ案出たけどおやつは3時に食べるものだよ~

 

部門内の目標を言い渡されたんだけど、私は今担当してる部署の業務精度をKPI指標で示すように課題を出されたんですよ。

目標値を何で示すかどこにするか今の実績使える数字……探さなきゃ。この4ヶ月でやらないといけない。第1三半期で決めてしまわねばなるまい。となれば年内かーーーー_:(´ロ`」 ∠):_

あああでも部長には良いとこ見せたいいいい…お任せください顔してきたよ…きちゃったよ…がんばろ。敵を知り己を知れば百戦危うからず、まずはKPIについて調べて、そのあとあらゆるデータを取って、使えそうな数字を見つけなければね。

そうそうこういう感じですよ私は肉体労働派じゃないですそうです。そういう感じに使ってもらいたい。

 

はーおなかすいたっ