タイムリープ

昨日は母とお祭りに行ってきた!

お参りして池坊展見ておみくじ引いて出店を冷やかして。

カニ🦀を釣りました!
f:id:fumumu0:20180913192120j:image

もって帰るか聞かれたけど食べるわけにも買うわけにも行かないのでそのままお返ししてきた。何年か前は鰻釣りしたし今度は亀でも釣るかもしれぬ。

参道でで美味しいカレーやさんのカレーパン(出店限定!)食べたんだけど美味しかった。母と半分こして食べたんだけど美味しかったから追いカレーパン4個買ってお土産にもした。

 

びっくりするほど部屋の近くで、しかも道中にすっごくすっごく好きな推しパンやさんの分店見つけたり、よさげなとろろご飯屋さん見つけたりした。

私は本当に出不精で、全然知らなかった。近くにお店いっぱいあるんだ…!

今度パン屋さんはまた散歩がてら買いに行こうと思う。美味しいパンが食べられる幸せ。最高。

とろろご飯屋さんも今度母が遊びに来たら一緒に行こうと思う。

 

楽しんで帰ってきて、一人になったら反動でがっくりきちゃって何も手につかなかった。お洗濯ものもお風呂もご飯もお弁当作りも出来ないしやらないと…とは思って起きてて気づいたら5時だった…orz

ひどい睡眠不足だけど、ケガ無く過ごせて良かった…帰り着くまで眠りに着くまでしっかりしなきゃ。いつもよりも注意しておかないとね。なんかだめだなー

 

でも火曜日の会議の議事録は午前中の間にデータに起こして提出して溜まってた仕事も片付けて、研修もしてちゃんとやったんだよ。許せる。

でも次はない。

 

今日は本日は、大安・天赦日・一粒万倍日が重なるハイパー吉日だったらしい。だから無事なのかも。