もじをかく

今日は業務終了後に会議でした~~そして輪番で回ってくる議事録、私でした~~~~

 

普段文字を書くのって精々メモぐらいなので時々議事録でノート取るのたーのしー!!!

そもそも学生時代から板書取るの好きだった。字が綺麗なわけでも特別速記が出来るわけでもないんだけどね。でも文字を書くのは好き。なぞりがきはきらいで、好きなように書かせろ派。これはもうひらがな練習のときから変わらず…。

あー休み明けにデータに起こさねば。仕事があるって素晴らしいね。しかも好きな分野の。頑張っちゃう。

喋るより文面にした方が分かりやすく説明できることに定評がある。部長からも言われたからこれは自信もっていいのだ。

 

今日のお弁当は照り焼きチキン丼(トマピー赤マリネ添え)でした。昨日のパスタは照り焼きスパ!美味しくできてた💮

今日はお家に帰るのでお料理無し美味しいご飯でーす☺️☺️☺️

 

昨日からどうも月のもの前のどんより期間みたいで、自分では精神的憂鬱感はなく過ごしてたけどパートさんから昨日から元気無いって言われて自覚した。

確かにテンションがうまく表面に出ない…声のトーンが落ち着きまくってるし、ちょっとしたことでいらいらしてた。危ない。でも表面に出ないだけで、文面から見てわかる通り元気です。

気を付けておかないとにゃあ…|ωΦ)ฅ🐾

 

明日はNEWSのNEWアルバム「生きろ」発売日でーす!!よろしくお願いします!届くの楽しみ!新曲出るのうれしい。

明日帰ったらMステウルトラフェスとloveMusicとその他諸々録画予約しないと…。