きゅうじつ

本棚を買いましたーーー!!!!いえーーーい!!✌️✌️
f:id:fumumu0:20180903002919j:image

お部屋がお陰ですっきりです。

本棚がないから本とか買い控えていたので、心置きなく本を買えるし実家から持ってくることができる!すてき!さいこーーー!!!

小物がちょっとごちゃついてるので、箱とか買ってこようかなーと思ってる。

今日買いに出ようと思ったけど、外は暑いのだと思い出して止めました!(どやあ)

私が元気なのは環境が整えられて快適空間だからなのを私は知っている。ありがとう、クーラー。電気代惜しみません。

 

ところで、おくらと山芋がまだ調理できてない…。意外と面倒なんですよねー。オクラはチンしないとだし山芋は皮剥いてるとぬるぬるする。ううーん…。でもそろそろ食べないとなーーーとは思いつつ今日はきんぴら。

Huluの3分クッキングでみた豚肉とごぼうのきんぴらのレシピで作った。ただし、しらたきじゃなくてこんにゃくで。ごぼうも水煮のやつ。大量に出来たから1週間お弁当のおかずに困らないぜ!

 

明日から計画たてて1ヶ月仕事しないとヤバい仕事量+研修なので頑張らねばならぬ。1ヶ月忙しいぞ~~~~

今週は頑張ったら楽しみがあるのでちゃんと生き延びたい。忙しい+台風の影響だから今から恐ろしい((((;゜Д゜)))

はよう温帯低気圧になーれーーー