がんばった

1週間なんだか長かった…

今日は健康診断で、10時15分出社、19時退社。

魚なし。

業務はちゃんとできたかな…私ちゃんとやれてるのかな…不安だ…

何で不安なのか、ちゃんと1個1個確実に処理できてないのではないか?なんとなくで進めているところはないか?忘れていることはいか?こういうところが不安なんだと思う。

指示を受けたらメモを取る。1個1個確実に最後まで責任を持つ。これを来週は目標にする。特に来週から月初にかけて大忙しなのでしっかりしたい。

 

とりあえず今週はお疲れ様でした。

帰って少プレみて元気だそう!私のパワースポットてごちゃん!!楽しく過ごしててほしい。