元気な月曜日

何故ならパワースポットでパワーもりもり貰ってきたからさ!

8時20分出社、18時30分退社。

今日はすごい頭のいい偉い人の講話だったんだけど、説明が全部納得行くの。そうだよな、そうだよなって。すごいわ。簡単な言葉じゃないと感想言えないんだわさ。まとめ直しちゃいそう。まとめ直そうかな。

 

経営についての専門家の先生だったんだけど、なんか要所要所聞き覚えがあったりしてこれあれ、てごちゃんでは…?みたいな。てごちゃんよく恋愛マスターの本以外にも自己啓発本・ビジネス書読んでるって言ってたもんね。どの辺だったかな…なんか、疲れてると周りも疲れてるから常にオンにしておくとか、他にもあったんだけど忘れちゃった…んん…

てごちゃんきっとPDCAサイクルとかもしてるよね。たぶん。

あ!!なんかスポーツ選手とかもちゃんとノートを作ってどこがどうだめでどう対処したみたいなノート作って管理してるって話のときに、てごちゃんダブルダッチのときノート取ってたな!!!!って思ったんだった。思い出せた。すっきり。

 

明日も頑張ろ。