雪!

今朝はうっすらだけど全体的に雪が積もってた!おっけーーーーー!!!!🙌🙌🙌

寒かったねー

 

今日は8時30分出社、20時退社。

魚なし。

仕事はミスなく黙々と作業できた。

 

昨日はトレーニングルーム結局行けなかったし郵便局も無理で、予定を断念してのんびり過ごした。

友達にTRPGのお誘いをもらってキャラシート作ってた!無事完成してGMに提出。土曜の夜に開催予定だけど、今週は日曜日に私は彼氏とデートだからパスって返事したから再来週から!

そう。日曜日にタルト…イチゴタルトを食べに行くのです。

 

今週は木曜日に会社の新年会がある。

今日小耳に挟んだんだけど、うちの会社が美容業界ってこともあってネイルとか髪の毛の色とかまぁ強制ではないもののちゃんと商品試してみたりするといいよって勧められるらしい。

ネイルは手入れ欠かさずするのできそうになくてしてなくて、髪は彼氏も私も黒髪派。爪同様カラー維持できないから…。メイクですらCCクリームとファンデとチークとリップみたいな有り様なのにこれは不味いぞ、と。

リップ切らしそうだから明日とか早く帰れたらちょっとお店見てみよう…爪もクイックコートだけどやっとこうかな…

 

ううむ…今週もがんばろ…。