イライラしてる

8時30分出社、21時10分退社。

魚無し。仕事はスムーズにできたと思う。

 

イライラの要因:生理前・疲労・空腹・寒さ・天気予報では言ってなかったのに帰り雨降ってた・23日の祝日は休みだと思って予定入れてたけど休みじゃなくて出勤だったのが発覚して予定キャンセル

 

まだ水曜日だから気分を持ち直さないと明日からに耐えられないからどうにかせねばならない。

 

今日は帰ったらご飯が豪華だろうし、FNSのNEWSちゃんもテマらじもあるし、日曜日は彼氏と友達とご飯にいくし、来週の水曜日はお休みで朝QUARTETTEをお迎えに行って観賞会できるし少プレもある。

帰ったらお風呂入ってご飯しっかり食べよう。明日もやれるはず。QPコーワゴールドも飲んで寝よう。

 

今日も1日ちゃんと頑張って偉かった。