いっぱいうれしい

昨日、今日と彼氏の家で友達と鳥肉パーティー(お泊まり)だった!さっくりまとめよう。

①ずっと借りてた本をちゃんと返せた

②誕生日プレゼント渡せた

③鳥肉(焼鳥・からあげ・焼鳥缶!)

仮面ライダー3号とかダヴィンチコードとか怪獣酒場とか仮面ライダーアマゾンズをHuluやアマゾンプライムで観た

主な出来事はこんな感じ。ねこちゃんにも構って貰ってたくさんなでなでした。かわいい。行く先についてきてくれたり迎えに来てくれたりした。彼氏の家のねこは人懐っこくて私も馴れてて仲良しさん。

 

彼氏ともくっついたり片付け手伝ってあげたりして久々だったから嬉しかった。額にcatって指で書かれたりした。なんかー、いつもよりたくさんかわいいって言われた。なんだろうなぁ…どこがかわいかったのか聞けなかった。照れるよねぇ。どこがかわいかったか聞いたら今後もおんなじことかそれをちょっと進化させてするけど(笑)嬉しかった。

彼氏はまた来週から治験で入院なので次に会えるのは12月半ば。

 

あと、帰ったらなんか母の機嫌が悪くて私だけ話し掛けてもつんけんした返事とか無視だったりとかで、楽しかった話も出来なければ普通に話してても変な深読みされて話しづらいたら。迂闊に話せない。どうしたのかとも聞けない。明日には直ってるといいけど。

 

明日は仕事!この前とはまた別の従販があるらしい。集中してちゃんと頑張ろう!!