素敵な日曜日

今日はざっくり言うと美味しいご飯食べて、再放送の相棒10のピエロっていう回を観て、買い物に行った1日。

相棒10は神戸くん。私イチオシの相棒というか一番好きでミッチーなんですよ神戸くん。めっちゃ好き。かっこいいしかわいいし頭いいし!神戸くんいけてるよーーー!ナイス!

なかでもピエロの回は年末のお話で神戸くんが事件に巻き込まれてというか飛び込んで大変な年越しをするんだけど、右京さんと同じ推理をしてたり観察眼がすごかったり、良いお兄さんだったりおっちょこちょいだったり、何も知らない演技をしてたり右京さんとの信頼感が見えたり、今年もよろしくってお互いに挨拶してたりするとーーーーっても美味しいお話なわけ。神戸くんんんん…(拗らせ)

美味しかった。

 

お買い物は食料品の買い出しで荷物持ちだったんだけど、仕事中につけるようのハンドクリームも買った。自分用のハンドクリームを持つのは初めて。今まで乾燥肌でもないし困ったことなくて買ったことなかったの。この前怪我したときにパートの人がハンドクリーム分けてくれた話したけど、それで塗ってたら怪我しなかったからこれはいいと思ってほしかったの。で、小さいサイズでいい匂い(ローズジャスミンの香り)のハンドクリーム!嬉しい。ちょっと女子力が上がった気がするなー☺

明日からはハンドクリーム塗って怪我を防ぐ!あとずっとサインしてたけど、明日からはシャチハタ持ち歩いてポンで済むようにしよう。時間短縮になるかなー!ちょっとは!

 

で、今日はイッテQー!宮川探険隊もイッタッキリもすごく面白かった!森山あすかちゃんもメリハリ…って勉強してたけどなんだかんだふとした動作が頑張ってる感じしてかわいいよね。コメントは確かにメリハリ無いけどウソでーーす!!!の前振りはすごく上手だよね。毎回ちょっと騙されるもん。そこのメリハリはすごい。てごちゃんも楽しそうにしてて💮来週も楽しみ!全コーナーカレンダー企画なの笑った。

 

明日もばっちりがんばる!