のーんびり

今日は12時すぎまでのんびり寝てた。半日じゃん。だから1日がものっすごい早かった。

ゆっくりご飯食べて、録画してあったミタゾノと犬神家の一族と今月の少プレ観て、家事をちょっぴり。

あと、年末の長時間歌番組に向けてレコの整理で編集してBlu-rayにダビングした!少しは空いたかなー。

 

今回のミタゾノはハートフル泥棒未遂で観ててすっごいもだもだした!もっとうまくやろうよ!!!!って。そのあと少プレ観たから松岡くん…ってなった。ギャップがすごい。松岡くん格好いいもんね。ドラム叩いてるところ観るとミタゾノとどうにも結び付かない。

犬神家の一族の方は映画版のがあってたみたいで母が録画してたのを一緒に。こんな話だっけ?って記憶がふやふやだったからちょいちょい思い出しつつみた。最後の死体が出たところみると、どうしても犬神家スタイルっていうテロップとクリーム砲をくらったてごちゃんが頭に(笑)イッテQの影響だね、これは。

 

12月のシフトも土日祝が休みらしいことが決定したので、クリスマスはお休み!いえーい!で、まだクリスマスどうするか決めてなかったので私イチオシの案を提案。でもちゃんと彼氏の行きたいところも教えてほしくって、ワガママなんだけど別に行きたいところとかプラン考えて提案してってお願いしたの。ふたりで楽しめたらいいなって。まぁ極論どこ行ってもふたりなら楽しいと思うけど。だからあとは彼氏からの提案待ち。すりあわせていいとこ取りか来年へ持ち越しかで叶えられたらいいなぁと思う。

 

お給料が入ったら、彼氏へのプレゼント買うの。おうちにもお金いれて、携帯代払って、quartetteの円盤(初回・通常)買って、さらに余裕があったらポータブルBlu-rayレコーダーを買いたいなと思う。楽しみ。

 

明日はお洗濯ものの残り全部畳んじゃう。あとは何しようかなー