3日目。

入社3日目。基本は単純作業なので、わりと慣れてきたのではないかと思う。ただ、周りの処理条件が複雑というか経験不足でまだまだだなっていう感じ。火曜日は比較的忙しくないらしいっていうのは本当で、今日は8時30分出社の21時20分退社。

足の裏がしんどい。疲れてる。毎日1万歩っていうのは余裕でクリアできる。今日は19,000歩。

運動不足で、やっぱり疲れるから寝付くのも早かった。だけど今朝は10分ばかり寝坊した。ダッシュで身支度したから電車に間に合ったから良いものの。5連勤、なんとか頑張らなくっちゃ。

格納を教えてくれたお姉さんがあだ名つけてくれたの嬉しかった。名前の感じがどうにもあだ名を付けづらい感じなので、とってもレアな出来事。嬉しい。

 

帰ってダッシュでお風呂済まして40分。朝の身支度ダッシュで出来るなら夜、身支度の逆だってダッシュで出来るはずだと気付いたわけ。名付けて逆身支度作戦。昨日はちゃんと成功した。今日だって出来るはず。しかも少し早く帰れたから昨日よりも好きなことする時間取れるはず。

 

明日は水曜日。めちゃめちゃ忙しいらしい。たぶん朝から検品だと思う。がんばろ。