社会復帰前日

今日は朝から弟に2,000円盗られた…。遊びに行くからって。要回収。

家事をちょいちょいっとして、それから残りの提出書類を書いた。書きながら明日、自己紹介あるなぁと思いついてぐおお…って内心頭を抱えた。人前で喋るの苦手なんだよね。息継ぎできなくなっちゃうし、上がっちゃうし、なに話してるかわかんなくなっちゃう。明日出勤しながら考えようと思う。

提出書類は、源泉徴収票以外全部きっちり揃った。源泉徴収票は前の会社に発行依頼してるから届くの待ち。届き次第提出。

 

早めにお風呂にもはいって、鞄の中身も出勤用に入れ替えて、スマホのアラームも設定済みで、ばっちり!🙆

初出勤!ばちーーーん!と決めてきます!オッケェイないすーーーーーぅ!!!!
f:id:fumumu0:20161103205558j:image