文化祭はしご!

今日は用事盛りだくさん!へとへとなので任務については箇条書きで勘弁してもらう。

・健康診断書受取に病院へ。受け取り済み。

マイナンバー書類、簡易書留で郵送済み。

・住民票記載事項証明書取得済み。

・電車の定期券購入済み。

・メガネレンズ交換済み。

・バスの定期券購入済み。

そういう感じ。外に出るときにいっぺんに用事を済ませようとする癖がある。

 

母校の文化祭に行ってきた。でも特に見て回ることもなく知り合いに差し入れの100円クレープを配った。顧問の先生と好きな先生と今回の就活で大変お世話になった先生に、就職が決まった報告ができた。良かった。そして友達に先日買いに行ったプレゼントを無事渡すことができた。で、友達2人と合流。

今度は彼氏の大学の文化祭に遊びに行った。彼氏はたい焼き屋さんということで、売り上げに貢献すべく調子にのって何度も通りかかる度にたい焼きを買って最終的に6匹は食べた。たい焼きはあんことチョコとカレーウインナーとデスソースの4種類だった。明日も売るらしいので頑張ってほしい(笑)

彼氏は冬服がとても似合うので、今年もほどよくふかふかしてて可愛かった。よきかな…。たくさん売り上げに貢献したので、バイトの制服姿の自撮り写真を貰える予定に。嬉しい。

帰りに、よく彼氏が行くと言っていた定食屋さんに友達2人と私の3人で晩ごはん。私はまぐろ丼定食を食べた。美味しかった!ちなみに彼氏のおすすめはハンバーグ定食と鶏南蛮定食とのこと。ぶれない。

 

帰ったらスマホ歩数計が26,000歩になってた。どおりで足が疲れてるわけだ。しかも今日は気合いいれてちょっとヒールのある靴だったから尚更。

明日はゆーっくり休んで、明後日の入社に備える。あと残りの書類というかプロフィールを書かなければ。そういう感じ。