風邪気味

朝から喉がイガイガして、鼻がつまってズーンと重たい…

弟が最近痰の絡んだ咳をしており、まあまあかかりやすい状態で。熱は出てないので本格的にひくまえになんとかしてしまえと、早速ベンザブロックをきめる。風邪薬が効きやすいので、眠気がすごい。風邪薬のせいでだるおも…って状態。のどはトローチとマスクで対応。即治すぞ!っていう気持ちで寝る。病気は気からみたいなところあるよねー。

 

そして、今日は母の誕生日!

プレゼント、喜んでもらえたような微妙な反応だったような…。どうなのかな…とにもかくにも、家族全員でお祝いした。お誕生日って楽しいよね。おめでとう!!何歳なのか全然知らないけど!なんかね、知られたくないみたいで、年齢を書かないといけない場面とかでは気を使って目をそらすまである。まぁいいや。

 

明日は、特に予定もいれてないので、入社日か打ち合わせ日の連絡を待ちつつ、しっかり休もうと思う。