がんばれた

今日は8時20分出社、20時45分退社。

魚あり。

仕事はぼちぼち。

忙しかった…!

今日は8時20分出社、22時30分退社。

魚あり。トリもいた!黒い鵜似の水鳥!

仕事はめーーーーっちゃ忙しかった…月初の月曜日恐ろしい…

なんとか

今日は8時20分出社、20時退社。

魚なし。

仕事ミスあり。頼まれた仕事は完遂できてない…明日ちゃんとしよう。報告ができてない…(´・ω・`)

むむむ

今日は8時20分出社、20時10分退社。

魚あり。群れだった。

 

仕事でミスが未だにゼロにならない。

明日は、今日頼まれたことを忘れずにやるのとミス0を目指す。しっかり基本を大事に一つ一つやっていこう。

ほめられた

今日も8時20分出社、20時20分退社。

魚あり。

 

ずっとずっとミスがなくならなくて、大反省ばっかりしてたんだけどミス少なくなってきてるって頑張ってるの見てもらえてた。うれしい。

ミスが早く0になるように頑張りたい。

 

今日は帰ったら少プレ!!!たのしみ!てごちゃん!

くたくた

今日は8時20分出社、20時30分退社。

魚あり。

仕事は土曜日のミスが発覚。確認が甘かった。

目指せスキルアップ

今週、出だしは上々。

今日は8時20分出社、21時10分退社。

魚あり!久々に見た&久々の群れ…!

仕事は今日はミス無かった。でも段取りが悪かった。仕事の締切りをちゃんと確かめるべきだった。

お願いしたまま投げっぱなしにしない。

物の流れというか時間を意識するというか、そういうところも気をつける。

 

明日もがんばろ。