寒い…お腹痛い…

雪の影響はあまり受けなかった。

仕事量自体は少なかったんだけど、雪で遅れてた分の荷物がまとめて3日分一気に届いたので結局忙しくて一日中入荷検品していた。寒かったね。

通勤時は雪も降ってなくて、積もっても無かったのにその30分後にはうっすら積もるぐらい雪が降ったのにはテンションが上がった。めったに雪とか積もらないところに住んでいるので、やっぱり雪が積もるとちょっと嬉しい。心の幼女が喜んでしまう。体は大人なので雪だるまとかは作らないけど。霜焼けがこわい。すぐなっちゃうんだよね。

 

生理きた。

昨日までどうしてあんなにお腹空いていたのかと思うぐらい食欲が落ち着いた。お昼とかお雑煮だけで満足したもん。お腹すかない。お腹痛い。あんなに眠かったのに眠気もないし。うわ、血出た。早く帰りたいなー。

 

寒い。温かい部屋であったかい飲み物飲みたい。

 

今日は入荷だけで1日終わってしまって他の仕事が進まなかったし、来週もできなさそうなので家で出来たらやろう。