年の瀬のお買い物

今日は旦那どんとお正月飾りのお買い物に行った!

予報通り寒いし雪が降っててかなり寒かった。旦那どんゴリ押しでダウンをお買い上げ〜!明日の寒さはこれで大丈夫。ユニクロのメンズLサイズを買ったので彼ダウン感。手がなかなか出ないけど、寒いし丁度いいんだなこれが。

 

お昼?おやつ?は今年最後にミスド!飲茶の点心セットが食べられなかったのだけが心残り…。来年は食べたいな〜

年賀状も昨日の晩にやっと書き終わって、郵便局にちゃんと出せました!間に合った〜!間に合った?来年はもう少し早く手をつけたい(n回目)

 

晩ごはんは駅弁!今年はどこにも旅行に行けなかったのでちょっと嬉しかった。駅弁って心躍るよね。写真撮る前に食べちゃったけど、私は天むす弁当で旦那どんはかしわ弁当。美味しかった。名古屋もいつか行きたいな。

 

今年は初めて姪っ子ちゃん(義理)が出来たので生まれてはじめてお年玉を用意。小さい子かわいいよね。

最後にうちのお正月をば。

f:id:fumumu0:20201230231027j:image