納まりました〜〜!!

仕事!無事に納められましたー!!!やったー!

予想通り昨日がピークで今日はそこまで無かったのでほぼほぼ定時です。ありがとうございます。

社長からのご挨拶を聞いて、私好みの色(会社のテーマカラー)のかなり手触りのいい手帳をいただいた。さらさらで引っかかることのない上質な紙…最高…!色んな人の使い方を聞いたけど私は業務研究ノートにしようかと思う。書き方はだいぶ前に読んで実践しようとして挫折したメモの魔力に倣って書く。

 

シャニマスは進められるままにノクチルのストーリーを読んで小糸ちゃんを育成したくなったところ。

今日の成果は樋口のための(ホントは作曲家だけど歌を歌わされている)朝倉です。※()内は幻覚

f:id:fumumu0:20201229185018p:image

 

走ったりコート着込んだり暖房の効いた電車に乗ったりして汗をじわじわかいてる。今日はお菓子摘んだら先にお風呂入っちゃおう。