年末ピーク!

帰りの時間がこのような時間に…と普段なら思うのですが今日は日付を超えるか終電を覚悟していたので思っていたよりも早い!!!!!!(麻痺)

 

今日は旦那どんに戯れて目が覚めたラッキーな朝から始まり、仕事は思っていたよりも早く終わって、月曜日だけど旦那どんがちゃんといるお家に帰る良き1日だった。マイナスは強いて言うなら太もも裏に小石が入ったのかチクチクすることぐらい。

おおよそ返ってこない可能性が大きかった同僚に貸した傘もちゃんと戻ってきた。この同僚は明日が最終出社日でもう会うことのない人。最後まで価値観もスタンスも合わない人だったなぁ。

 

一昨日からすごくツキが回ってきている。

一昨日は高校の一個上の先輩たちの忘年会に旦那どんについてお呼ばれした。そもそもこれだけでもラッキーなんだけど、行った料理屋さんがとても良いところでどれも美味しかった。お皿も可愛くて私も誰かに紹介したい。何人か来られなくて残念だったけど、次の集まるときにも旦那どんと一緒に顔だしても良いって。嬉しい。ずっと楽しそうなの話に聞いてたから楽しんでる旦那どんもセットで観られて最高。ライブに行く感じ。

昨日は旦那どんの友達を紹介してもらった。私はなんて名乗ればいいか分からなくてまだ定まってないんだけど、話はよく聞いてたから実際に教えてもらえて嬉しかった。ツイてる部分は、うちで桃鉄したときにサイコロの出目が狙い通りに出た部分。適当に悩まずに押したら出た。桃鉄するの小学生ぶりだった。楽しかった!

さらに一昨日の夜とうとうシャニマスをインストールして、昨日5時間ぐらい友人にガイドしてもらいながらしたら2人トゥルーエンド見れた。音ゲー部分を小失敗してもなんやかんやちょうどよかったね、みたいな感じになった。ラッキー!ありがと、樋口。

 

そんな感じ