ラストスパート3日目

昨日は思いがけぬラッキーが起こった結果、気持ちがV字回復して上海焼きそば作って食べた◎

今日もいるし!明日も明後日もいる!ばんざーい!

 

年賀状は写真の選別が難しくて難航中。お家に帰ったら相談して今日中に印刷依頼をかける。間に合うかなぁ…もっと早く手を付けなきゃいけなかったんだけど毎年こうして年の瀬にバタバタしてしまうな。んんん〜反省〜…

 

仕事はぼちぼち。中日だからこれでも少ない方。多分ミスも無くこなせたと思う。今日はとびっきり大きい出荷を1個任せてもらってずっとつきっきりだった。ピッキングしながら梱包していくのはパズルみたいで頭を使うから楽しかった。ただのピッキングは誰でもできるように単純化してあるから集中しないといけないけど考えることはあまり無くて頭が暇で眠くなってしまう。ただ、量が多いのでこういうのはたまにでいい。その点ではピッキングより梱包の方が好き。一番は入荷だけど。

仕事量は明日もこんな感じかな。なるべく早く帰りたいなぁ。

 

職場の後輩と画策してハロウィンはお菓子を差し入れたので、またクリスマスもお菓子を買っていくことにした。帰る時間がこんななのでお店が先に仕舞い支度してしまっている。クリスマスもの残っているといいけど。KALDIは残ってなかった。クッキー缶だけ仕入れて、あとは自分と後輩とまぁ上司用にちょっとお高めのチョコを手に入れた。あとは帰り道のスーパーで大袋を探す。

 

上皇陛下のお誕生日も祝日でいいと思うんですけどいかがですか。