ラストスパート1日目

想定通りにたくさんリストが出た。でも思ったより早く終わったかも。ピークは来週の月曜日、人員と作業のバランスが崩れるのが金曜日。しっかり頑張ろう!まだ気持ちは折れてない!疲れたけど。

昨日甘やかしてもらった分がまだ効いてる。

 

今日から通勤中の読書は新しい本になった。自殺による死者が償いの為、自殺未遂の生者を救うレスキュー隊になるというのが今の所分かっているあらすじ。買うときは恋愛モノじゃなくてハッピーエンドで普段買わない感じの本っていうので選んだ。でも人の生死が絡む重たさを換算してなかった。あと、私は苦しいのも痛いのも絶対に嫌なので、自殺した主人公たちにいまいち感情移入出来なくて手が進まない。うっかりだった。ぼちぼち読もう。

 

今日は棚卸の日だったんだけど、今週も差異が多くて頭が痛い。めったに無い数なので外れ値がどこなのか探すのと、在庫調整。明日ちゃんとする。

マイナスはまだ履歴があるけどプラスは本当に分からない。調査の手順がまだ定まってないのかも。年明けて手が空いたときにまとめたい。ケース別調査方法。

あと明日は19Aのよく出る商品のロケ移動について主任に相談!年内にやろう!

あとあとロケシールも印刷する。

 

あー年賀状も何とかしなければー

なんかどれも中途半端どころか手をつけられてなくて焦燥感がチラチラしてくる。でも年賀状出したいのは私だからちゃんとしないと。