私的閑散期

毎月3週目の水木金は、個人の抱えてる仕事が落ち着いている。だから普段入らない作業に入るんだけど、入社したばかりのときよりちゃんとできるようになったなって新人さんを見て思った。登ってきた坂道を振り返ったときの感じ。

 

今朝は、昨日の晩にエアコンのタイマーをかけて寝たので早起きができた。気力不足でお風呂を朝に回してしまったから一安心。明日からもタイマーをかけて寝るようにしよう。エアコンは文明の利器だね。

 

検品ミス今日もやってしまった。深く考えてないとかハンディーをちゃんと見てないとか思い込みが原因。明日こそミス0!これはもう入社ばかりのときから言ってるわ…。

新人さんは来週から梱包作業もするんですって。年末に向けて着々と仕込まれている。こわいなー

 

明日は部長がお昼にラーメンを食べに連れて行ってくれる日!楽しみ!

午前中人手不足の日だから、ラーメンを希望にしっかり頑張ろう。