今日も雪降ったね

朝からバタバタした一日だった。

 

まず朝起きたときから。寒くて動く気力が無くて、寝てたパートナーを起こして「一緒に起きて…」と道連れに起きた。お弁当箱と水筒まで洗ってもらって誠にかたじけない。

 

出勤したら間髪入れず荷物が届くので、新人さんとあまり話すことなく研修3割実務7割で業務を回すことに。私が入社したときもこの時期こんな感じだったかも。大丈夫だったかな…。割と放置してしまった。来週ぐらいから検品ミスは指摘していこう。まだ3日目だから流れとやり方を覚えてもらうつもり。

でも私も今日はちょっと検品ミスが多くて残念だった。1点ずつ確認!箱の中では面倒なやつから片付ける!ヨシ!

午後も人が薄いところにフォローに入ったら薄いが故にバタバタしてやっと終わった。やりながら優先順位をつけるっていうのがあまり出来ていないのかもしれない。いや、出来ていない。気をつけよう。

 

帰りにLINEみたら、

・ご飯もデザートも出来てる

・お花新しくしたよ                 だって!

なんて仕事ができる男だ…。完敗。

せめて洗濯物ぐらいは畳んで片付けてから寝るね。

いつもありがと。