I’m Sam

寒すぎてサムになったわね

 

手は芯から固まっていくようだし顔はパリパリ言いそうな薄い氷が張っていきそう。太ももはピリピリしてきた。

明日はもっと寒いらしい。帰りに洗剤頼まれたからついでにカイロも買って帰ろう。大事!

 

今日は職場のパートさんから結婚祝いを貰った。有り難し。この方お菓子をくれたりハンドクリームをくれたりするマダムなので、そろそろちゃんとお礼をしたいものだ。

昨日は高校以来の友人たちから馬刺し(!)を結婚祝いに貰ったのでこちらもお返ししたいな。

母からもお揃いのあったかダウン貰ったしみんなに御礼の品を贈りたい。帰ったら相談してみよう。

 

職場の後輩は今日ヘアカラーがパープルに変わってた!前と同じピンクを入れたらしいんだけど今回は前回よりも青みがよく出てる。カシスぽくて可愛かった。

あとミルボンオージュアの従販が届いた!後輩は早速試してみるって言ってたから明後日どうだったか聞いてみよう。私はまだ今使ってるやつがもう少しあるから使い終わってから。

 

帰りに駅で36プラス3ってどこかで見たゴージャスそうな特急列車を見た。ななつ星っぽい感じ。窓に簾が掛かってたし、車体も重厚なブラウンで西洋の寝台列車のような雰囲気。いつか乗ってみたいな。なんだっけな、36プラス3。

36ぷらす3とは | JR九州 | 36 ぷらす 3

だって!

うわー素敵だ…月曜日コースだったのね。唯一のディナータイム運行だって。ほわぁ…

 

帰ったら昨日の馬刺しとハンバーグ!