ボルドーレッド!

この前の土曜日に美容室に行って、ストパー掛けてもらって、カラーもお願いしてきた。ここ数ヶ月ピンクブラウンにハマってて赤系ブーム極まって今回はボルドーレッド!

ゆるふわパーマの長めボブで、ピンクブラウンのピンク抜けてブラウンになってたからガラッとイメチェンした形になった。

日曜日に、忘年会で彼氏に会うから間に合うように美容室に行ったんだけど、ちゃんとかわいいって言ってもらえたからひと安心。黒髪ロングから離れてごめんね。カラー剤とか美容雑誌とか扱ってるとじわじわやってみたくなっちゃって。

今日出勤したら会社でも結構好評で、部長にもいい感じって声掛けてもらった。うれしい…

元が天パだからストレートなのも初めて。気をつけて髪の毛乾かそう✨

 

朝バタバタ作って味見すらしなかった白菜の旨煮、ちゃんと美味しくできてた💮

ご飯は炊き込みご飯だし、帰ったらすぐにご飯にしよう!余力があればお味噌汁入れたいなぁ……

昨日(?)夜更かし…朝ふかしぐらいまでしちゃったから一日中眠かった。所々で記憶が途切れてる。今日は早めに寝よう…後悔は無いけど反省かな…ごめんね~~~~(´;ω;`)

 

今週は木曜日に歯医者さん行くから予約の時間を要確認。何時か忘れちゃった。10時だったような…?夜から職場の人にイタリアン連れていって貰うのもちゃんと場所と時間を確認しておかなくては。あとそろそろ年賀状なんとかしたい。年賀状も木曜日になんとかしたい?

 

今週も忙しいぞーーーー!!!がんばる。