ユポ紙たまらん

書き心地最高なユポ紙を堪能しに行ってきた!

たまらん…あのさらさら具合、あらゆるペンを試し書きさせてほしい。

一画ずつ違うペン使うとかね!!!!!(笑)

鉛筆であの書き心地でしょ?お気に入りのジェットストリーム(ボールペン)とかAcroball(ボールペン)とか、相棒のクルトガとか、万年筆とかで書いちゃったらどうなるの?どうなっちゃうの???たぶん、しゅるしゅる~~って感じじゃん…

いいね、たまらないね。ここぞという機会には鉛筆しか使えないのだけどね。ユポ紙って本当は紙じゃないらしい。紙の定義に反してるらしいよ。だけどユポ紙は紙がつくの。パピルスも紙じゃないらしい。紙の定義的には。勉強になった。

 

帰りにパンやさんで、大好きな推しメロンパンとこれまた大好きなバターロール買って帰ってきた。我慢できなくてメロンパン食べちゃったけど、洗い物して、バターロール食べちゃお。