終わった!!!

月初の大変なイベント走りきったーー!これで今週は来週の会議の準備ぐらいで大丈夫だーーー!!!

明日はお休みなので実家に遊びに行く!阪急で英国展してるらしいから行けたらいいんだけどそううまくはいかないだろうなぁ…

 

昨日カレー食べたら、妙な酸味があった(食べたけど)。お腹は壊れてない。でも正直もうアウトにちかい…んんーセウトみたいな味だったから泣く泣く処分した。処分してたら明らかにダメな、蒸れたような臭いがしてた。

で、お昼のお弁当が昨日買った唐揚げの残りと切り干し大根で、カレーじゃないことにちょっと喜びを感じてしまった。カレーじゃない!カレー終わったんだ!、て。教訓としては一人ではカレー作らない、もしくはもっと少ないカレールーを買う、ですな。気を付けよう。作るのはちょっと楽しかったけどなー…もったいなかった。

 

夜は豚肉を炒めよう。小松菜も使おう。

デザートに栗ようかんの残り食べちゃお。