もう月末…?

もう年末じゃない…?

 

今日は会社の会合がある日で、私はお留守番だったんだけど基本全社出勤で参加なのでお仕事少なめ、スタッフセールも終わりかけって状態で久々に追われずに仕事ができた。

ずっとたまってた他の仕事やらメールやら消化できてホッとした。まだ今週だからセーフ。

来週から10月…また頑張らねばな。

 

明日は鉄腕!DASHでカレースペシャルだから、私もカレーをちゃんと作ることにした!食べながら観るぞー!一人暮らし始めてから初めて作るなぁ。ちゃんとカレールーとたまねぎ人参じゃがいも買ってきましたよ昨日。今回はチキンカレーにすることにしたので鶏肉も!

今日の晩ごはんはパスタにしよっと。クラムチャウダーでどうにかクリームパスタにするつもり。

月曜日からのお弁当用に煮物を明日作っておかなきゃ。ちゃんと朝起きれたら大きいパンケーキカステラ作って朝と昼でちびちび食べよう。

 

こうやってちゃんとご飯のこと決めておかないと食べないまま過ごしちゃったりするの。今ならお腹すいてるからご飯のこと考えられる。

 

帰ったらまず肉まん食べて、お風呂入ろう。